もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dJトーマス vol.15

DJトーマス vol.15
芸能人のプライベートとかを勝手に写真撮って「○◯に○◯がいたよ!!」とかSNSとかに投稿するのはデリカシーに欠けることだと思うけど、それは人前で表現をする人にとって有名税的なしょうがないことなのかもしれない。どうもDJとーますです。先日大阪でチェホンマンとすれ違ってあまりのでかさに感動した。あと某ジャスコでうどん食べてるDJドラゴンビリーブを発見したので激写した!

djoiketousatsu.jpg



☆〜☆
  1. 2015/08/17(月) 22:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツアーーーー

明日から巡業ツアー神戸広島広島広島広島広島名古屋神戸!
皆さんどこかでお会いしましょう!
5/2@神戸キテン 
(20時〜)
.
5/4-5/5-5/6@広島 GAIKOKUアートギャラリー大須賀「トーマス誕生展」
(4日と5日は12時〜20時、6日は12時〜18時)
.
5/6@広島 ふらんす座 「にわかマイケルNIGHT」
(18時半オープン19時スタート)
.
5/7-5/8@広島十日市アパート「トーマスの変な似顔絵屋2」
(*5/7は開店から閉店まで*5/8は開店から18時までいます)
.
5/9@広島 尾道 香味喫茶ハライソ チイサイカイシャpresents『漫画大喜利 トーマス杯』
(18時半オープン19時スタート)
.
5/10@広島 横川カレー&BAR外国「タNight3」
(18時オープン19時スタート)
.
5/13@名古屋 鶴舞KDハポン「CHIくんNew Album『maru』発売記念ライブ」
(18時半オープン19時スタート)
.
5/16@神戸 元町スペースオー「space eauuuのspace age〜ミステリーサークル篇〜」
(18時オープン&スタート)
  1. 2015/05/01(金) 12:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から3日間の巡業
1日目:20日(金曜)大阪
第十一回廃藩置県フェスティバル at油野美術館
☆大阪の友人みんなが出てるイベントで僕も出たいな~と前々から思ってて今回念願かなって初出演!!始めましての共演者の中川裕太さん新世界横丁さんはどんな表現をする人だろうか?余計な予備知識なしてファーストインパクトを味わいたいから何も情報は入れないで行く!!楽しみ!!


2日目:21日(土曜)名古屋
「お面舞踏会」@iegorico 
☆去年末頃に四日市で出会って超衝撃的シンパシーを感じたナガタナオキくんと今年2回目の共演(来月も共演する)!!各方面から奇天烈なパフォーマンスの噂を聞くMANDADA(exJaajaのボーカルとドラムの男同士ユニット!?)と初共演!!もう一つ初共演の紙コップスは1stCDの音源持ってて最高で生であの演奏聴くの凄く楽しみだー!!僕にとってこれ以上ない最強なメンツのイベント!!


3日目:22日(日曜)名古屋
「お笑いマンガ道場 昭和宇宙編」
☆人生初の大喜利イベントに参加、シミレーションすると凄い緊張するから、なるべく何も考えない状態で行こうと思ってもついつい考えちゃう!共演者(解答者)が(Ett)場石川(ホジャ・ナスレッディン)こいけぐらんじ(シラオカ)ってこれまたヤバいメンツでもう僕はお客さんとして見ていたいレベル!!子供のころ笑い転げて見てたお笑いマンガ道場の川島なおみ枠で挑みます!w


**僕は携帯でネット見れないから巡業中のお問い合わせとか連絡は僕の携帯電話に電話かショートメールとかしてください!

明日から3日間の巡業
1日目:20日(金曜)大阪
第十一回廃藩置県フェスティバル at油野美術館
☆大阪の友人みんなが出てるイベントで僕も出たいな~と前々から思ってて今回念願かなって初出演!!始めましての共演者の中川裕太さん新世界横丁さんはどんな表現をする人だろうか?余計な予備知識なしてファーストインパクトを味わいたいから何も情報は入れないで行く!!楽しみ!!


2日目:21日(土曜)名古屋
「お面舞踏会」@iegorico 
☆去年末頃に四日市で出会って超衝撃的シンパシーを感じたナガタナオキくんと今年2回目の共演(来月も共演する)!!各方面から奇天烈なパフォーマンスの噂を聞くMANDADA(exJaajaのボーカルとドラムの男同士ユニット!?)と初共演!!もう一つ初共演の紙コップスは1stCDの音源持ってて最高で生であの演奏聴くの凄く楽しみだー!!僕にとってこれ以上ない最強なメンツのイベント!!


3日目:22日(日曜)名古屋
「お笑いマンガ道場 昭和宇宙編」
☆人生初の大喜利イベントに参加、シミレーションすると凄い緊張するから、なるべく何も考えない状態で行こうと思ってもついつい考えちゃう!共演者(解答者)が(Ett)場石川(ホジャ・ナスレッディン)こいけぐらんじ(シラオカ)ってこれまたヤバいメンツでもう僕はお客さんとして見ていたいレベル!!子供のころ笑い転げて見てたお笑いマンガ道場の川島なおみ枠で挑みます!w


**僕は携帯でネット見れないから巡業中のお問い合わせとか連絡は僕の携帯電話に電話かショートメールとかしてください!




02200221mini



***
  1. 2015/02/19(木) 11:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJトーマスvol.4

DJトーマス

鯉もお腹がへるのかな♪ずっと泳いでいるんだもん♫。どうも、DJトーマスです。今までごく普通にちょっと地味な田舎の無職だったんだけど、DJやってみたら世界が変わっちゃったよね。DJはみんなオシャレしてるし、なんだか毎日充実してて楽しいって顔してる。僕はといえば、高校でもろくに遊んだことがなくて、ずっと受験勉強してた。仲のいい友達もそんな感じだったし、たまの息抜きに遊びに行っても、どう遊んだらいいのかよくわからないってことも多かった。女友達もいない。それでも受験頑張って、いい大学に行って、いい会社に就職して将来安定っていうのが幸せなんだと思ってた。ところが高校卒業してすぐ大阪の四条畷の佐川急便の倉庫で荷物仕分けのバイト(日雇い)に就職した、僕は大きな壁にぶつかってしまった。今まで知識を詰め込んで、試験に受かるための勉強しかしてこなかったから、世間の一般常識とか政治とかエクセルとかワードとか何も知らないし興味もない。大阪の四条畷の佐川ドライバーの輩(やから)ぐあいがバリクソ酷くてたまらなかった。倉庫内のあちこちで怒号が飛び交った。大阪独特の輩の怒号は毎日だとしんどい。こんなことなら高校生のうちにもっと遊んでおけばよかったって思った。せめて周りから浮かないようにオシャレもDJも頑張った。あぁ、どうでもいいけどクックのドライカレー食いたい。

*DJオファーを随時募集しております。
*ギャラの方は日給40000円+最低限の交通費となっております。

【この物語はフィクションです】







djthomas7.jpg


****
  1. 2014/12/04(木) 19:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJトーマス vol.3

DJトーマス

いま僕の部屋の土壁にヤスデが歩いてる、まーいっかって思ってる。どうもDJトーマスです。某レコ屋にて、レコードが好きすぎてレコ屋で働く夢見てる。素敵な音がたくさん詰まったレコード。可愛い。愛くるしい。ずっと眺めていたい。持って帰ろう。このレコード持って帰ろう。テイクアウトしちゃおう。僕はレコードを万引きした。また明日来たときに戻しといたらいいや。そんな風に考えた。けど全然バレた。バレッバレだった。怒られて窃盗罪になった。ショック。僕はレコードを取り上げられ、トボトボと帰った。そこで声をかけてきた人がいた。またどっかカジカジとかの雑誌の街角お洒落スナップ撮影のお願いかなって思ったけど、なんだか落ち込んでたし、暇だったし話を聞いてみた。声をかけてきた人は魔法の国から来たらしくて、いま魔法の国のマジカルランドは暗黒の悪魔王に攻撃されてて大ピンチだから僕に助けてほしいとお願いしてきた。その人が言うには僕は地球で100年に1度現れる奇跡の外人らしい。



*DJトーマスはDJオファーを随時募集しております。

*ギャラの方は50000円+最低限の交通費となっております。

【この物語はフィクションです】







djthomasspaceeauuu.jpg




*****
  1. 2014/12/02(火) 22:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
