もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくらの二日間戦争!!

2013 511 space eauuu colerはがきmini
2013 511 space eauuu colerはがき3mini
スペースオーにて2日連続☆

●5月11、12日
元町space eauuu
『〜Live Performance special 2 days!!!〜』
「トーマス&貝つぶ、ぼくらの二日間戦争」
===5/11(sat)===
■Day1
【Live】
億兆.PKNY.a/リあ326/トーマス/貝つぶ

18:30open 19:00start
adv.¥1500 door.¥1800(ともにw/1drink)

===5/12(sun)===
■Day2
【Live】
Dringe Augh/松野泉/MOON FACE BOYS
本松洋子/伽月/トーマス/貝つぶ

16:00open 16:30start
adv.¥2000 door.¥2300(ともにw/1drink)




あと「花開くコリア・アニメーション2013」の5/12大阪特別編にて僕の「ヤカンポリス村田さん」が上映されます。
花開くコリア・アニメーション2013



現在、僕の頭はモヒカンで髭はフランクザッパです。


  1. 2013/05/11(土) 00:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデン

本当にゴールデンな一生の思い出になった大きな三日間(27〜29)

人生初のワンマンショー、僕の映像や音楽やパフォーマンスが地元で受け入れられてもらえるのか正直めちゃくちゃ不安でしたが、ライブ中の反応や終わってから温かい言葉を頂いてもう完全に心の不安と緊張が解けて、さあ打ち上げでとことん飲むぞと思いきや皆帰っちゃてて衝撃の透かしを食らってたら(涙)、マサイさんが飲みに誘ってくれて、近くの居酒屋で打ち上げすることになりました。

マサイさんと2人で酒を浴びるように飲んで、マサイさんの家に帰ってからも日本酒飲んで熱く音楽の話しして(ほとんど憶えてない笑)大満足して寝ました。

昼におきて喫茶店でビール飲んで家に戻って日本酒飲んでマジヤバいレコード聴いて意気投合して2人でハードコアバンド結成してスタジオ入ってセッションして夜になったらマサイさん&エリちゃんと3人で名古屋に向かって、車内で流れてたPUNPEEとかめっちゃオモロくて最高で、SCIVIASに着いて霊酒を飲んでフラフラで名古屋の夜道を独りで散歩してたら凄い格好の外国人女性に声をかけられても満面の笑みで無視して店に戻ってまた飲んで、朝に家に帰って夕方まで寝てて目が覚めたらこの日は誕生日の妻の前歯が歯抜けになってて爆笑して、たこ焼きパーティーしてビールと焼酎飲んで、夜遅くまでエリちゃんと沢山お話しして(エリちゃん次の日の朝から仕事なのに付き合ってくれて本当ありがとう)朝になったら妻もエリちゃんも仕事に出かけちゃって独りぼっちになって。

急にヒトケがなくなって寂しくなって独りでこの3日間を回想してて、こんなに楽しく笑い続けたり本当に好きな音楽や映画の事で共感して意気投合できるなんて夢のような3日間で、エリちゃん&マサイさん&この三日間で僕に関わった人達に大感謝しております、また遊んでください!

画像はワンマンショーで配ったライブのしおりの内部です。




しおりたいむてーぶる2mini
  1. 2013/05/01(水) 01:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
