もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の出没予定

7月のイベント出没情報


7月19日(土曜)
会場:京都 喫茶ゆすらご
出演: 碧衣スイミング (ex.角煮)/ シャラポア野口/トーマス (from 伊勢)
料金:1500円 (+1ドリンク)
時間:17:30open/18:30start




7月20日(日曜)
会場:神戸元町space eauuu
『Live Performance 復活祭&トーマスJr.爆誕祭&トーマス貝つぶスプリット8in発売記念祭』
■1500円+1ドリンク
■15時開場開演
出演:トーマス/貝つぶ
ゲスト:碧衣スイミング(東京)/CASIOトルコ温泉/森あかね




7月21日(月・祝)
会場:大阪 アオツキ書房
出演:碧衣スイミング / 佐伯誠之助 /トーマス/ and more
16時開場17時開演 予約1,500円当日1,800円(共に+1drink)
定員:25名
 



7月22日(火曜)
会場:安乗 ほうさい
出演:ちんねんズ&笑吾(馬頭琴)ぶった(歌)
「笑ぱん」「たねまこ屋」の出店もあるよ
料金:1500円
時間:19:00~
*この日は似顔絵屋で参加




7月24日(木曜)
会場:伊勢 高麗広公民館
出演:知久 寿焼
料金:前売り2000円/当日2500円
時間:open19:00/start20:00
*この日は似顔絵屋で参加




7月26日(土曜)
会場:四日市 ガッツU
出演:The Chocolates/トーマス/Count Phantom/big foot banana mic sound/ANTONIOTHREE
料金:2,000(D別500)
時間:open18:00/start18:30





ノムと貝mini



ノムと貝2mini






  1. 2014/06/21(土) 12:33:54|
  2. ライブ予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月6日〜4月7日。in広島ヲルガン座(後編)

4月6日。
福岡から広島に戻って来た。



0402hirosimaburogu39.jpg








とりあえずまだ広島名物のお好み焼きを食べてなかったから、ヲルガン座の近所にあるお店で食べた!

お好みの焼き中に細くてそうめんみたいな焼きそばが入ってて、美味しかった!

0402hirosimaburogu38.jpg








夜は皆で夜桜の花見した、この日は気温が低くて極寒の中での花見だったけど、ブーメランとか色んな遊びしたり歌ったりずっとはしゃいで飲んでて体が暖まった!

0402hirosimaburogu36.jpg




この日お誕生日だったかおるさんへのサプライズバースデーケーキも登場♨


0402hirosimaburogu20.jpg



生クリームたっぷりの苺をタナさんの目にライド オン!!
0406hirosimaburogu05.jpg
0402hirosimaburogu22.jpg



夜桜花見チョー楽しかった!!






花見の後の2次会はお好み焼き屋

ミカカさんがずっと弄られててオモロかった◎

0402hirosimaburogu23.jpg









4月7日。
個展最終日。

この日はさよっこさんとはるくん(長男)とあおくん(次男)が来てくれて一緒にお絵描きして遊んだ◎




あおくん作「ほたる」
これのどこがどうなって蛍なのか!素晴らしすぎる!
母親のさよっこさん曰くたぶん鳩を描いたらしい。
0402hirosimaburogu24.jpg




あおくん作「トーマス」
似顔絵描いてもらった!嬉しい!顔面が毛だらけ!鼻が無い!
0402hirosimaburogu25.jpg





あおくん作「さよっこ」
リボンと服が特徴的!!こちらも鼻が無い!w!

0402hirosimaburogu27.jpg






僕の展示中の絵も模写してくれた!
あおくん作「トーマスのマリオ」
ホント凄い!!もう僕のマリオなんか軽く越えた感じがする!!
0402hirosimaburogu26.jpg


これが僕の描いたマリオ
まりおmini








はるくん作「迷路」

はるくんの優しさがいっぱい詰まった迷路!たとえ迷ってもゴールできるようになってるらしい!
いまだかつてこんな優しさを感じる迷路があっただろうか?
良い額に入れて部屋に飾りたい、そして人生に迷った時にはこの絵を見てれば優しくポジティブになれる気がする。
0402hirosimaburogu28.jpg



4人でお絵描きしたり、怪我自慢したりw
最高に楽しかった!








この後、夕方頃に
藤田洋平さんのお店(お茶屋さん)でお茶した!

お茶も美味しかったし

ギターも歌もめっちゃ上手かった!!

0402hirosimaburogu29.jpg



このあとヲルガン座に戻って展示の撤収作業、広島で出会った多くの友人が作業を手伝ってくれた!

たぶん僕ひとりで撤収作業やってたら次の日の朝までかかっただろうけど、皆が手伝ってくれたおかげで十日市アパートの閉店までに間に合った。

手伝ってくれた皆さんありがとうございました。

今回、この広島での個展の機会を与えてくれたイズミさんありがとうございました。
ヲルガン座&十日市アパートのスタッフの皆さんもホントにありがとうございました。


また絶対に広島に行きます!!!!!!








4月8日。
帰るとき、広島を離れることが凄い違和感があった。
電車の中で泣いてしまいそうになった。




広島の皆を伊勢に招待して『伊勢横断ウルトラクイズ』とかしたい。
*概要【広島から集まった挑戦者たちが「知力、体力、時の運」を合言葉にど田舎の伊勢を横断しながら1,000問以上に及ぶクイズに挑戦し、伊勢神宮を目指すという企画。】




今回、広島〜福岡〜広島での1週間は僕にとってホント大きな体験と大きな出会いがあった。

皆さんありがとー!!またあそぼー!!











☆〜
  1. 2014/06/02(月) 23:10:02|
  2. ライブレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
