もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月30日「駄男子展」@ギャラリーLinks

3月30日。
パパ前ツアー3日目。
前日のスペースオーイベントの打ち上げの後、ネカフェに入ったらマッサージチェアの席しか空いてなくて、しかたなくそこに入ったら壊れててマッサージの器具がずっと背中に飛び出たままで最高に寝苦しくて寝れなかった。
二日連続寝てない状態でもうフラフラで気絶しそうだったので展示中だったけどリンクスの畳で寝させてもらった。「寝てる僕も展示物みたいになっててこれも駄男子になる」って自分にとって都合の良い解釈をしておもいっきり寝た。



330buraguyou01.jpg
ここの畳で掛け布団お借りしてお昼から3〜4時間くらい寝てた

駄男子展は僕がこれまで見てきた展示会の中でも最高に理想的な駄に溢れた展示だった。

330buraguyou02.jpg
330buraguyou03.jpg
330buraguyou04.jpg
330buraguyou05.jpg
外でもなんかしてる!!





展示もヤバかったけど
18時くらいから始まった駄男子祭り(ライブイベント)がますます駄男子でヤバかった!!!



司会進行のイイノさん
330buraguyou06.jpg





ヤンヤンZの電子ピアノとオペラ!!
しょっぱながまさかの本格オペラリサイタル!!
330buraguyou07.jpg






ありまんさんの「風剣」公式世界大会in北浜!/体感型対戦ゲーム「風剣」の公式世界大会。
330buraguyou08.jpg



総勢8名の風剣士によるトーナメント戦。
僕の第一回戦の相手は友人でありバンドメンバー(当麻酢醤油)でもあるしょうゆさんと対決!
防御スタイルからカウンターアタックを仕掛けて見事に勝利する!
これは優勝できるかもと思ったけど、準決勝でアストロ温泉さんに敗れてしまう。
330buroguyou09.jpeg




決勝戦はアストロ温泉さんvs角南 和弘さん
330buroguyou10.jpg330buroguyou11.jpg
「風剣」公式世界大会の優勝者はアストロ温泉さん
また次回「風剣」公式世界大会に参加できるならアストロ温泉さんともう一度勝負したい!
今度こそ勝ちたい!「風剣」めちゃくちゃ楽しかった!






続いて「風剣チャンピョンのアストロ温泉さん」
巷で見かけるサーキットベンディングの域を遥かに超えたヤバい改造玩具楽器&パフォーマンス!!!
しかも演奏中に外で少年が警察に補導される事件がおきててそれも奇跡的に融合しててホント凄かった!!!
またどこかでアストロ温泉さんと一緒にイベントに参加したい!!!
330buroguyou12.jpg






続いては僕でいつもの仮面時間やウクレレドナルドやヤカンポリス上映をして、この日はお客さんがすでに凄く暖まりまくっててめちゃくちゃやりやすかったしDVDも完売できた!
330buroguyou13.jpg
330buroguyou14.jpg
330buroguyou15.jpg




そして最後の大トリは真面目樽さんのエアギターパフォーマンス!
ダンボールギターでメタルソング(ラジカセから流れる)を渾身のエアギタープレイ!
汗だくになってのエアギタープレイにこの日最高の駄男子を感じました。
何曲もエアギターが続いてて「これいつまで続くのかな」ってお客さんが不安になる感じも最高でした!!!
今回はたぶん30分くらいだったと思うけど、これを2〜3時間続けて見ても面白いと思う。
(最高記録は飲まず食わずで8時間ぶっ通しエアプレイを行った。)らしいヤバすぎる!!!
330buroguyou17.jpg



会場でキスミワコさんと初対面!!
330buroguyou19.jpg




イベント終わったら駄男子の皆と打ち上げに行くつもりでいたのだけれど、意外と皆クールに次々と帰って行く、、、この日は打ち上げは無いと悟った僕は天満で飲んでた矢野ミチルくん&キスミワコさんグループに合流して飲む!そのあと夜桜見に行って、さらに電車始発の朝まで飲んで喋ってた!
330buroguyou18.jpg





最高に楽しかった◎

  1. 2014/05/26(月) 23:15:46|
  2. ライブレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月1日〜3日in広島ヲルガン座 | ホーム | いろんな画伯が描いてくれた僕の似顔絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thomasblogblog.blog104.fc2.com/tb.php/126-e6b782c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
