もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJトーマス vol.3

DJトーマス

いま僕の部屋の土壁にヤスデが歩いてる、まーいっかって思ってる。どうもDJトーマスです。某レコ屋にて、レコードが好きすぎてレコ屋で働く夢見てる。素敵な音がたくさん詰まったレコード。可愛い。愛くるしい。ずっと眺めていたい。持って帰ろう。このレコード持って帰ろう。テイクアウトしちゃおう。僕はレコードを万引きした。また明日来たときに戻しといたらいいや。そんな風に考えた。けど全然バレた。バレッバレだった。怒られて窃盗罪になった。ショック。僕はレコードを取り上げられ、トボトボと帰った。そこで声をかけてきた人がいた。またどっかカジカジとかの雑誌の街角お洒落スナップ撮影のお願いかなって思ったけど、なんだか落ち込んでたし、暇だったし話を聞いてみた。声をかけてきた人は魔法の国から来たらしくて、いま魔法の国のマジカルランドは暗黒の悪魔王に攻撃されてて大ピンチだから僕に助けてほしいとお願いしてきた。その人が言うには僕は地球で100年に1度現れる奇跡の外人らしい。



*DJトーマスはDJオファーを随時募集しております。

*ギャラの方は50000円+最低限の交通費となっております。

【この物語はフィクションです】







djthomasspaceeauuu.jpg




*****
スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 22:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DJトーマスvol.4 | ホーム | スケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thomasblogblog.blog104.fc2.com/tb.php/141-30201907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
