もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJトーマス vol.6

DJトーマス vol.6

僕は歯フェチです八重歯、スキッ歯、ガチャ歯、歯抜け等の人の笑顔にキュンとします。どうもDJトーマスです。僕は外見で判断されることが多い。最初は嫌だった。中身を見て欲しかったから。でももうどうでもよくなった。僕のことを分かってるのは僕だけでいいと思うようになった。みんな「ブラジル人だよね」だとか、「アラブ人だよね」とか勝手に言ってる。だからそいつの前ではそうゆう人を演じるようになった。そしたら自分がどっかにイっちゃった。家の僕、バイトの僕、友達といるときの僕、イベントのときの僕、どれがホントの僕だったっけ・・・。よくわかんなくなってきたから、どうでもよくなってきて、天真爛漫?ってのになって、なんかDJして手軽に金でも稼いで美味いものでも食って好きなもん買おうかなって思った。なんでそうなったかマジで謎。謎だけど一回やろうと思ったことはやりたいし、なんか意味があるかもしれないし、なんか世界広がるかもしれないし、とりあえずDJデビューしてみた。実際DJしてみて思ったんだけど、イメージと全然違った。企画に真剣に取り組んでるオーガナイザーさんやクラブの店長を見てて、イベントって凄いなって思った。緊張して上手くDJすることなんて絶対出来ないと思ってたけど、皆が優しく応援してくれたおかげでリラックスできていつもよりも多めに回しちゃった。これって癖になるかも。

*DJオファーを随時募集しております。
*ギャラの方は日給25000円+最低限の交通費となっております。

【この物語はフィクションです】


djthomas11.png





*******************************
スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 22:32:39|
  2. DJトーマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DJトーマス vol.7 | ホーム | DJトーマス vol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thomasblogblog.blog104.fc2.com/tb.php/144-f62db844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
