もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から3日間の巡業
1日目:20日(金曜)大阪
第十一回廃藩置県フェスティバル at油野美術館
☆大阪の友人みんなが出てるイベントで僕も出たいな~と前々から思ってて今回念願かなって初出演!!始めましての共演者の中川裕太さん新世界横丁さんはどんな表現をする人だろうか?余計な予備知識なしてファーストインパクトを味わいたいから何も情報は入れないで行く!!楽しみ!!


2日目:21日(土曜)名古屋
「お面舞踏会」@iegorico 
☆去年末頃に四日市で出会って超衝撃的シンパシーを感じたナガタナオキくんと今年2回目の共演(来月も共演する)!!各方面から奇天烈なパフォーマンスの噂を聞くMANDADA(exJaajaのボーカルとドラムの男同士ユニット!?)と初共演!!もう一つ初共演の紙コップスは1stCDの音源持ってて最高で生であの演奏聴くの凄く楽しみだー!!僕にとってこれ以上ない最強なメンツのイベント!!


3日目:22日(日曜)名古屋
「お笑いマンガ道場 昭和宇宙編」
☆人生初の大喜利イベントに参加、シミレーションすると凄い緊張するから、なるべく何も考えない状態で行こうと思ってもついつい考えちゃう!共演者(解答者)が(Ett)場石川(ホジャ・ナスレッディン)こいけぐらんじ(シラオカ)ってこれまたヤバいメンツでもう僕はお客さんとして見ていたいレベル!!子供のころ笑い転げて見てたお笑いマンガ道場の川島なおみ枠で挑みます!w


**僕は携帯でネット見れないから巡業中のお問い合わせとか連絡は僕の携帯電話に電話かショートメールとかしてください!

明日から3日間の巡業
1日目:20日(金曜)大阪
第十一回廃藩置県フェスティバル at油野美術館
☆大阪の友人みんなが出てるイベントで僕も出たいな~と前々から思ってて今回念願かなって初出演!!始めましての共演者の中川裕太さん新世界横丁さんはどんな表現をする人だろうか?余計な予備知識なしてファーストインパクトを味わいたいから何も情報は入れないで行く!!楽しみ!!


2日目:21日(土曜)名古屋
「お面舞踏会」@iegorico 
☆去年末頃に四日市で出会って超衝撃的シンパシーを感じたナガタナオキくんと今年2回目の共演(来月も共演する)!!各方面から奇天烈なパフォーマンスの噂を聞くMANDADA(exJaajaのボーカルとドラムの男同士ユニット!?)と初共演!!もう一つ初共演の紙コップスは1stCDの音源持ってて最高で生であの演奏聴くの凄く楽しみだー!!僕にとってこれ以上ない最強なメンツのイベント!!


3日目:22日(日曜)名古屋
「お笑いマンガ道場 昭和宇宙編」
☆人生初の大喜利イベントに参加、シミレーションすると凄い緊張するから、なるべく何も考えない状態で行こうと思ってもついつい考えちゃう!共演者(解答者)が(Ett)場石川(ホジャ・ナスレッディン)こいけぐらんじ(シラオカ)ってこれまたヤバいメンツでもう僕はお客さんとして見ていたいレベル!!子供のころ笑い転げて見てたお笑いマンガ道場の川島なおみ枠で挑みます!w


**僕は携帯でネット見れないから巡業中のお問い合わせとか連絡は僕の携帯電話に電話かショートメールとかしてください!




02200221mini



***
  1. 2015/02/19(木) 11:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツアーーーー | ホーム | DJトーマス vol.13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thomasblogblog.blog104.fc2.com/tb.php/153-ea76192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
