もぐら雲

日記とかイベント出演予定情報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJトーマス vol.12

DJトーマス vol.12
 
腕組みするときは左腕が上にくるよう意識して腕組みします、これは僕が左利き(右脳派)に憧れているからです。どうもDJトーマスです。人は僕のことを最初に印象に残った表現でカテゴライズすると思う。ミュージシャン、映像作家、絵描き、紙芝居、似顔絵屋、だいたいこの5つの枠の中からカテゴライズされることが多いのだけど。僕はDJだ。
 
*DJオファー随時募集しております。
*ギャラの方は現金で3000円+最低限の交通費となっております。
 
【この物語はファッションです】



djthomas9.jpg
  1. 2014/12/28(日) 15:40:57|
  2. DJトーマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJトーマス vol.11

DJトーマス vol.11
 
イベントの後に「音源交換しませんか」って言いたいけど言えない。僕の音源と交換だなんて迷惑かもしれないと考えてしまうし、断られたり嫌そうな顔されたら傷つく、僕はガラスのハートだ。だから僕はいつも「音源交換してください」って念じてテレパシーを送ってる。共演者の人の方から「音源交換しませんか」って言ってもらえるとほんと嬉しい。どうもDJトーマスです。私がDJを始めたのは35才の春でした。ここまでやってこれたのは、やはり皆様の優しさそしてお心遣いのおかげです。お客様はもちろん、イベントでアライアンスを組む仲間、そして一緒に頑張っている仲間、どれが欠けてもDJとして続けていくことは不可能です。そして、猫と人とのコミュニケーションがあるからこそ生まれるよりよいインスピレーション、そしてよりよい結果を実現する事ができる。そんな考えのもと、明日から心を入れ替えて常に誠実そして実直な表現活動を大切にしていきます。これからもその指針を軸として、お客様の望まれる技術とサービスを提供できるように努め、末永く必要とされるDJでありたいと願っています。まだまだ、青臭いDJですが、今後ともよろしくお願い致します。
 
*DJオファー随時募集しております。
*ギャラの方は現金で5000円+最低限の交通費となっております。
 
【この物語はフィクションです】


djthomas4.jpg




qqqqqqqqqqqqqppppppppppppp
  1. 2014/12/14(日) 11:34:20|
  2. DJトーマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJトーマス vol.10

DJトーマス vol.10

経験を重ねることで見えてくる世界がある、しかし、経験してないが故に見えてくる世界もあると思う。どうもDJトーマスです。本屋で血迷ってこんな本買いました。

*DJオファーを随時募集しております。
*ギャラの方は現金で10000円+最低限の交通費となっております。

【この物語はヘクションです】

かふぇのほん






oooo
  1. 2014/12/12(金) 23:43:11|
  2. DJトーマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJトーマス vol.9

DJトーマス vol.9
 
やっぱ優香は可愛いな、こんど好きな芸能人誰って聞かれたらソニンか優香って答えよ。どうもトーマスです。アーティストとかDJとか画家とかなんでもええけど世にはびこるプロフィール文なんてほとんどクソつまらん、◯◯年にアルバム出したとか活動始めたとか、誰々と一緒にライブしたとかユニット組んだとか、どこどこのイベントに出演したとか、どこどこで個展したとか、そんなクソつまらん情報なんか読む気にならん。肩書きとか経歴とかクソ履歴書みたいなプロフィール文なんか読んどってもつまらんやろ?お客さんの受け取りたいこともそんなんとちゃうやろ?そんなんなんか?
ちょっとまた最初の話しに戻るけど、やっぱ能年 玲奈ちゃんが1番可愛いかな。どうしよ迷うわ~
 
*DJオファーを随時募集しております。
*ギャラの方は現金で13000円+最低限の交通費となっております。
 
【この物語はフィクションです】


天ぷら4




  1. 2014/12/10(水) 20:39:13|
  2. DJトーマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJトーマス vol.8

DJトーマス vol.8
 
スパルタンXをクリアすると主人公(トーマス)がヒロイン(シルビア)と抱き合うのでドキドキしました。どうもDJトーマスです。まだ僕に会った事無くて僕の作品や名前だけをネット上とかで知ってる人は「トーマス」ってアーティスト名の日本人だと思っている人が多くて、実際に会った時に本当に外人やったんやって驚かれることがある。子供の頃からの地元(伊勢)の友人は僕のことを「みっちゃん」とか「みちおくん」とか「ほりさき先輩」とか「みちおさん」ってあだ名で呼ぶ。フルネームが「ほりさきみちおトーマス」だからだ。これまではずっと関西や関東や名古屋など都市部を中心に表現活動を「トーマス」ってアーティスト名義でしてたんだけど、去年から地元でも表現活動を始めたおかげで地元でも「トーマス」って呼んでくれる友人が多くなってきた、僕のことを「みっちゃん」て呼ぶ昔からの友人と「トーマス」って呼ぶ新しい友人と一緒に遊ぶのは名前が統一されてなくて変な感じになるけど、問題は無い。いろいろなあだ名の呼ばれ方があるけど、仲の良い後輩に「みちおさん」って呼ばれるのが一番気に入っている、いま僕のことを「みちおさん」て呼んでくれる人はほとんどいないけど、馴れ馴れしい感じで年下の人に「みちおさん」って呼ばれるのはなんかとても心地良い。
 
*DJオファーを随時募集しております。
*ギャラの方は日給15000円+最低限の交通費となっております。
 
【この物語はノンフィクションです】


djthomas15.png




OOOOO
  1. 2014/12/09(火) 21:59:40|
  2. DJトーマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
